宅急便のサービス内容が変更になるそうで・・・

cat-1593136_640.jpg

こんにちは、お取り寄せ道産ネットです。


3月も残すところ1日(と少し)となりますが、

転勤&人事異動もそろそろピークでしょうか。


「お取り寄せ道産ネット」の商品配送は

クロネコヤマトさんにお願いしておりますが、

担当の方より異動の挨拶が届きました。

非常に丁寧なメールだったのは、さすがクロネコヤマト、

社員教育が行き届いているなぁと思う次第です。


そんなクロネコヤマトさんですが、

当日再配達の受付時間が4月24日より変更となるようです。

(詳しくはリンク先を参照:
宅急便のサービス内容の変更について

おおむね1時間ほど受付時間が短くなる模様。


また、6月には配達時間の指定枠も変更となる予定とのことで、

こちらは「12~14時」「20~21時」枠が廃止され、

「19~21時」枠が新たに設定されます。


この辺りの変更で不便になるかどうかは、

実施されてみないと分からないのでなんとも言えませんが、

今までのサービスが過剰すぎただけで、意外となにごともなく

受け入れられそうな感じもするんですよ。


ただ、ECショップ運営に携わっている身としては、

システムの設定を変更しなきゃなりませんね。

気付いてよかった・・・。

※クロネコヤマトさんのロゴを勝手に貼ったら怒られそうだったので、
くろねこの画像を貼ってみました。

ねこ、かわいい・・・



お取り寄せ道産ネットはこちらから
banner_blog1.jpg ← バナーを作ってみました。ぜひクリックしてください。

北海道の旬の味覚を産地直送で、皆様のご自宅にお届けいたします。
送料無料となっておりますので、ぜひご覧ください。



Facebookはこちらから

URL:https://www.facebook.com/wakuwakudosannet/

"いいね!"を押していただけるとうれしいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ← ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。


料理初心者 ブログランキングへ ← ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448572199

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック